トラスタートは三菱UFJ信託銀行からスピンアウトした不動産テックの会社です。
2019年の創業以来、様々なメディアに取り上げられ、多くの事業者様に導入していただいております。
また光栄なことにForbes Japanの「2024年に飛躍が期待される次世代の日本初スタートアップ100選」にも選出されました。
このようなお悩みを抱えておられませんか?
2023年3月、首都圏の新築マンションの平均価格が1億円を超え、大きな話題となりました。不動産価格の上昇は中古マンション・一戸建てにも広がり、軒並み過去最高を更新しています。
土地や戸建住宅に関しては2020年ごろから価格が急騰していることがグラフからもわかります。
一方で不動産の取引件数は増加しており、安定的に競争力のある価格での自社物件仕入れはますます難しくなっています。
自社物件の仕入れのポイントになるのが「相続された直後の物件」であることはご存じですか?
全国で毎年120万件、東京だけでも毎年約10万件もの相続不動産が発生しています。
これら相続不動産は相続後1年以内に約2割が売却されています。
買取再販及び仲介事業において、これら相続不動産に他社より素早くアプローチすることが大きく収益に貢献します。
自社物件の仕入れにお困りの不動産事業者様に向けたサービスが「R.E. DATA Plus」です!
相続や売買不動産登記移動情報を中心とした不動産ビッグデータからアプローチしたい不動産オーナーを誰よりも早くピンポイントで見つけることが出来ます。
「R.E. DATA Plus」では各不動産事業者様のご希望に沿った(異動データ/建物/エリア/築年数/価格など)
不動産オーナーデーターをスピーディーにご提供いたします。
全国1,200万件/年を超える不動産の異動情報を提供可能です。 事業者様の地域や希望するタイプの建物なども簡単にお調べすることができます。
毎月最新の登記異動情報をどこよりも早くご提供しております。
競合がまだアプローチしていない不動産オーナーと直接交渉をすることが出来るので、これまでにない反響率と成約率を実現します。
初期費用や固定費などは発生しません。物件情報の数に応じた完全従量制の料金体系となっており、様々な規模の事業者様に導入していただいております。
これまでマーケティングをしたことがない事業者様でもご安心ください。活用事例や目的にあった利用方法などもトラスタート社員が説明します。DMのデザインや発送業務もワンストップで対応しております。
一般的に不動産DMの反響率は0.1%程度と言われています。トラスタートのR.E. DATA Plusを利用することで反響率を0.3~2.5%程度まで引き上げることが出来ます。また成約率に関しても3割を超える事業者様が多く存在します。
仲介業者や入札に頼らず直接不動産オーナーと交渉することが出来るので、従来の取引に比べ大幅な利益を見込めます。導入事業者様の売却益は平均で1件当たり約300万円上昇しています。
トラスタートのデータベースは常に最新のものを用意しております。
継続的な自社物件仕入れを支援することで、一時的な利益貢献ではなく、安定的な利益を実現することが出来ます。
2024年1月時点で200社以上の事業者様に導入いただいております。
トラスタートのデータを活用していただいている事業者様の声を紹介させていただきます。
現代社会では、あらゆるモノがインターネットにつながり、様々な情報が可視化されています。しかし日本の不動産業界では、不動産情報の収集やデータベース化等において未だにアナログな状況が散見され、多くの課題が山積しています。 しかし、これらの課題は決してテクノロジーの力だけでは解決できません。いつの時代も、「人」を介すことで様々な社会課題が解決されてきました。 私たちは「TRUSTART」の社名の通り、何事も「信頼からはじめる」ことを念頭に置いて活動をしています。 生活の三大要素である「衣・食・住」、不動産はその「住」にあたり、多くの人々の生活と密接に関係しています。そんな不動産領域に関連する、あらゆるビジネスのDX化にチャレンジし、「テクノロジー×人」の力で社会課題を解決していきます。
不動産業界でデータを活用した経営を実践できている事業者様は多くありません。
特に地価が高騰しており、競合も多数存在する都心部の買取再販事業者様や不動産売買仲介事業者様の多くは収益源の確保に苦戦されています。
我々トラスタートはそのような事業者様にデータとその活用方法をお伝えすることで、独自の勝ちパターンを見つけることをお手伝いしてます。
これまでにない不動産売却情報を手に入れることが会社の経営、営業成績に与えるインパクトは非常に大きなものです。
全ての事業者様の業績アップ貢献できるようきめ細やかなサポートを提供しております。
まずは下記の無料の資料請求をしていただければと思います。事業者様の貴重なお時間を頂戴する以上、必ずやご満足いただける提案をいたします。
不動産情報1件あたり¥250〜の完全従量制でご提供しております。初期費用・契約金・固定費用等は一切かかりません。チラシ制作やダイレクトメール発送代行等は別途お見積もりとなります。まずはサイト下部より資料の請求をしていただければと思います。
一切ございません。事業者様の任意のタイミングで解約していただくことができます。まずはお試しでご利用いただき、成果に繋がるとご判断いただけましたら都度お申込みの上、ご利用を継続いただけます。
不動産情報1件あたり¥250〜の完全従量性でご提供しております。初期費用・契約金・固定費用等は一切かかりません。チラシ制作やダイレクトメール発送代行等は別途お見積もりとなります。